人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gvですよおおおおおおおおおおおおお
はぃやってきました
ROMのアイドルエロじゃないよっ!獅堂 光です!
おはようございますm(_ _)m


なんか最近この人とにぃさんですのブログに対抗しようとしてまs

まぁどーでも良い事なんですが
負けませんっ!!(謎



先週のことですが
ADに篭ってました


なんていいますか・・・・


レア出まくり(*´∇`*)


狩りに行くたびに
M級のものは確実に出てました


亡者HBとか
私が亡者じゃないですよ
C帖3個はでてたかな

んでもって
緊急メンテの直後
エドガを独占


8時間置きに
Cさん&くりりん&私
で狩りまくってました


その結果

Gvですよおおおおおおおおおおおおお_d0024162_974860.jpg




うほ
良い火剣w


でちゃいましたw



でも




・・・・・・・・・・・




売れません・゚・(ノД`)・゚・。




誰か買ってよっ・゚・(ノД`)・゚・。




んでもって今回のGG

C1防衛ってことで

まず
開始前溜まり場でGみていると


あれ?・・・・
支援私1人?・・・・・



これは・・・・


1人で掛け持ちか?・・・


と思ってましたが
暫くしてくりりん登場

なんとか前衛後衛PTでいくことに


砦について
中に入って支援しようとしたところ



・・・・・・




なにこの数!?



これは・・負けられねぇ!!

と思い
開始と同時に
突貫開始!

しかし

まず2MAPでアサシン・WIZ・騎士?プリに粘着されます

それなりにまぞっけのある私です
耐える事はできても

前にすすめません・・・


なんとか切り抜けるも


3MAPにいってみると
強固な防衛ラインが出来上がってるじゃないですかっ!

出遅れた●ノ乙


隙を見て突貫するも

激ラグでノックアウトもしくは
切り抜けても何故か逆戻りでアボンヘ(゚◇、゚)ノ~


何度もしにもどりしつつ頑張ります

が・・・

強固な防衛網・・・・
かなり数が多い・・・

へたすると全MAPにいるんじゃないかと思うほど

色んなところで足止めされてました

前に進めぬ苛立ちと激ラグで1人PCの前で
叫んでましt(ぁブラウザを殴りかけましt

んで思った
塩酸はやっぱ痛いなと

ローグとかみたいに剥がされるならまた装備できるから良いけど
塩酸は武器破壊なので
確実にダメージのこる・・・・


んでもって
出来ればポタ地点に
武器修理もったBS常時配置しておくと良いですね

来週からは私のBSおいときますけど
なにぶん2PCできないので
そこが問題かなと


あとは~・・・

小隊クラス
前衛2・WIZ・プリ

くらいの規模なら1人で壁できるな~とか

阿修羅は流石に無理ですが^^;

普通に2~5分殴られ続けてましたw


しかし・・・

SCたりねええええ(心の叫び



まぁ・・・
そんなこんなで

楽しいGvでした(*´∇`*)


相手のGの人も良い人もいたしw
何気に交流ありましt

こっちの面子を倒した時に
絵モ コングラチュエイションを出したんです

でもすかさずギルメンの人が
「挑発するような事してすいません^^;」
「気をつけなさい」

と言ってました

ええ人や(*´∇`*)
とか勝手におもってましたけどw


私達も気を付けねば
つい相手を倒した喜びで
相手に失礼なことをしないようにせねばと
つくづく思った場面なのでした



最後に今日の師匠
また死体ですよ・・え?くどいって?
Gvですよおおおおおおおおおおおおお_d0024162_9371941.jpg

by gomityan | 2005-05-09 09:34
<< 清純派アイドルですよ!! いけない空間 >>