人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvGお疲れ様でした~ヽ(*'ω')ノ
はぃ
こんばんはROMの獅堂 光です

題名からして
Gvレポかと思いきや!

違うんだなw


今日の午前中、友達からメールで

友人
「起きてる?」


「起きてるよー どないしたん?」

友人
「メイド喫茶いかないか?」


「ΣΣ(゚д゚lll)はぃぃ???」

友人
「地元にできたらしい、今から行くぞ!」


「まぁ・・ 良いけど・・・」


そんなこんなで
行くことに・・・


丁度その時にリア友がメッセにログイン

即効拉致けってーいヽ(*'ω')ノ


あれですよ
人生初の
メイド喫茶ですよ!!!


いろんな期待?を膨らませつつ
店に入ると・・・


某メイド店員「いらっしゃいませご主人様」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょ・・・
いきなり噴出しそうになっちゃったじゃないかwww
ホントに言うのね・・・


必死で私を堪えながら
話を聞いていると

20分ほどお待ち下さい



OK待とうじゃないか
店の中で待つことに

お店の雰囲気は・・・

見るからに萌え系?一色

ちょっと辛くなってきたので
外へ気分転換に
&ゆっきーへ状況報告電話w

そうこうしている内に席が空いたらしく

席につき
食べ物を頼む事に


某メイド店員
「ご注文がお決まりになりましたらこの ベル でおよびください」


・・・・・


ベルなのね・・・

全員決まってベルを鳴らし店員を呼ぶと

某メイド店員
「お呼びでしょうかご主人様」

あ~・・・
だいぶ慣れて来ました
この空間にも順応してきたよw

一通り注文して待つことに


店内に流れてるBGMは
ギャルゲー?のピアノ曲ばっかりらしく

たまーに客がその曲に反応するのが結構面白く
色々話を聞いてましたw

そんな中で店内の客の人間観察に走る私w

デートっぽい2人組とか
(もっと他の場所があるだろ!!!!)

6人でコミケがどーとかいってる客
(まぁ・・・ こんな店だし居るよね・・)

来店と同時にメイドさんにプレゼントを渡す客
(え?・・・ 貴方いったいなにしてんですか^^;;;;;)

只管PCをいじくってる客
(ここに来てPC弄らなくても・・・)

そんな中うしろの客がおもむろに立ち歩いていくので見ていると
何故か店内にあるガチャポンへ・・・・


え???・・・・
ここでそんなんするの???www


終始みていると
戻ってきざまに

某客「天使ゲットだお」


ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

思わずお冷を噴出しそうになりました(焦


中々注文が来ないので
店内の本でも見ようかと思い本棚を覗いてみると




・・・・・



やっぱこーゆー店には
萌え系?の本しかないのねw



しかたない!
でも時間潰せるなら良いか!
って事で読むことに



40分くらいたっても注文したモノは来ません・・・
続々と来客する人たちの注文する品は届くのに・・・
なぜ・・・・


厨房付近のメイドを見ていると
何故かこっちの様子をずっと伺ってるようで・・・・

注文の品の出来が遅いから困ってるのかな?
とか思ってたんですが・・・


友達の1人がさすがにキレ始めw

まぁ・・・1時間も待ってりゃねぇ・・・

ベルを鳴らして呼ぶことに

某メイド店員
「お呼びでしょうかご主人様」


「あのー 注文したものがまだ来ないんですけど・・・」

某メイド店員
「少々お待ち下さい」

どんな答えを持ってきてくれるのかと少し期待してまってると

某メイド店員
「注文をお伺いしていないようなのですが・・・」


「え?・・・・・」


もぉ何もいえませんでした・・・●ノ乙



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・





言ったじゃん!!!!
注文したじゃん!!!wwwwwwww

あんたご主人様とか良いながら注文受けてたじゃんwwwww

もぉダメぽ゜・(ノД‘)・゜・



友人
「あ~・・・ もぉ帰るんで良いですよ」


この1言が切欠で店を出ることに・・・

一体なにしに此処まできたんだあああああああああああああああああああああ

アレか!?!?
メイドとオヤクの観察か!?!?!?

●ノ乙


ウゎアアアアアアアアアアン゜・(ノД‘)・゜・モォーコネーヨーゥ


そんなこんなで・・・・
人生初の
メイド喫茶は・・・


酷い結末を・・・・(以下略
by gomityan | 2005-09-04 22:52
<< 適正診断 ネトラジ >>