人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しく愚痴愚痴日記
珍しくぐちりまs

見たい人はみてくだしぁ



コモド前から交流あって
親しい人が居たんです

ちょこちょこ交流あって

たまーに狩りしてたんです

でも

彼はVIPERだっけ?
らしく

此処最近変わってたかな


んで今日
プリが転生したとか
んで壁してくれ
とのこと

なんか頼むときも横柄だし

嫌々だったんですが
昔のよしみですることに

自分の思うように支持出すのは良いんです

でも思いやりが無さ過ぎる!!!

頼む時は頼むなりの
言葉ってのがあるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

内心イライラしつつ

こちらの口調も刺々しくなるわけで・・・

あぁ・・こんなの私じゃない
とか思いつつ

JOB10になって
アコになれます


なった瞬間

「首都ぽた」


Σ(´Д`;)はぁ?・・・・


お前は・・・

頼む言葉を知らんのか・・・


しぶしぶ溜まり場ポタだしてあげます


もぉこれ以上やる気ないや・・
と思い座り込んでいると


転職してきた彼は

「ぽたああああ」


・・・・


出すかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエ
(=゚ω゚)キィィィィィ


私はポタないよ

といったんですが

そしたら

「お金ください」

「10kほど」

Σ(u ̄Д ̄)yヾポロ


Σ(゜Д゜||||)ええええええええええええ


もぉダメだ・・・
この人とは距離おこうと


しばらく関わらない

そぉ決めました(´・ω・`)



言葉と態度気をつけろよろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(=゚ω゚)キィィィィィ
by gomityan | 2005-07-16 16:06 | RO
<< ぼ~くらは皆い~きている~♪ ちょっと真面目路線 >>