人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと真面目路線
はぃ
こんばんは
ROMの獅堂 光です



今日はちょっちネガティブ思考の詩でものっけてみようかなと



自分の本心かもしれない
でも
今の自分を隠すだけかもしれない?


まぁ見たくない人も居るだろうし
見たい人は下をクリックw




「醜い鶩の子」



朦朧とする意識の中で
救い上げたほんの少しの心のカケラを
そっと抱きしめ目を閉じる


こんな状態で何を想い願っても
誰にも伝わりやしないのに


只上を見上げ嘆いていると
何かが瞳から零れ落ちる


めまぐるしく通り過ぎる日常に流され続け
自分を見失い
自分を追込んでいく


気が付くと周りから取り残され
幾ら足掻いてもコノ泥沼から抜け出せないでいる


「こんな筈じゃ無かった」
薄れ行く意識の中
最後の抵抗をしてみても何も変わりやしない


気が付けば
もぉ一人の自分が
俺を見下ろし嘲笑う


その皮肉な笑いに怒りを覚えても
結局何も変わらない


只次の扉を開くだけなのに・・・


その重く冷たい扉を開く事が出来ず
やらなきゃいけない事も解っているのに
手が付けられず
何もかもが上手く行かずに・・・


コノ寂しさ・苦しさ・辛さを解って欲しくて
誰かに打ち明ける度に
自分の醜さを露にするだけで


全てを断ち切ってしまいたくなる


コノ朝日に心を委ね想いを託し
生まれ変れるのなら
俺は何でも差し出すだろう


例え今まで築き上げてきた全てを
差し出しても


どぉかコノ醜く汚れた俺を
優しく包み込んでくれ


何時か光射すその日まで
by gomityan | 2005-07-10 02:57
<< 珍しく愚痴愚痴日記 そこに愛は在るのかい!?の巻 >>