人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕は君の風になる
「僕は君の風になる」



悲しみを背負ったままの笑顔
瞳の奥の悲しみが伝わってくる



まだ届かなくて
歯痒くて



私は何時でも君に手を差伸べているから
君の心の扉をノックし続けるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



どれ位強くなれば
君は心を開いてくれるのかな



亡くした心のピースは
僕が埋めてあげるから



眩しい君の笑顔が見れるなら



僕は



悲しみを打ち払う盾になろう
安らぎを与える風になろう
そして優しく包み込む羽になる



もぉ
1人で泣かないで
孤独に怯えないで



僕は
スグ傍にいるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



心の扉を開けれるように
少しずつ歩いて行こう
僕は君の傍にいるよ
by gomityan | 2005-06-28 02:52 | 詩とか
<< エロとは何か! 久し振りのGvレポ~ >>