マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的
こんばんは
ROMの邪神獅堂 光です

さて今回の日記は
私のバイトの日記でも

今回の短期バイトは2日間

な~んだ

とか思ったそこのお前っ!
呪い殺すy

ゲフゲフ・・・・

まぁ
バイトの時間を言いますと

後輩と2人でやってました

1日目
朝10時開始 夜11時終了
(移動時間;90分)

2日目
朝5時開始  夜6時終了
(移動時間;無し 現場で車の中で寝た為)

うーん・・・・


朝5時開始ってナニヨ・・・・

1日目終わって家について12時半・・・
そこからお風呂にはいってとか色々支度してると1時半・・・・

ん~・・・


何時間寝れるんだ?・・・

とまそこで寝ると確実に遅刻すると思ったので
次の日の現場で寝てたんですけどn


まぁそんなこんなで
仕事内容でものっけますかね

良い子は見ちゃダメだぞっ(ぉ
[PR]
# by gomityan | 2005-07-31 23:09
テストテスト
こんにちは
ROMの貴公子獅堂 光です

さてさて
巷ではテストテストと騒がれておりますが。
とうとう私のところにもやってまいりました
テストの恐怖がっ!!

最近RO生活どっぷりだったために
テストヤヴァイヤヴァイ

まぁ・・・
後輩の手を借りまくり
カンペ作りまくったりテスト範囲を一夜付けで覚えたりと
色々ハードな毎日を送っております。

1つ確信したこと
良い子は見ちゃダメだぞっ(はぁと
カンペですがノート持込可のテストだけに効く方法

ルーズリーフ事態に人のノートをコピーする!
もぉこれ最高!! 絶対バレナイ!!!!
お試しアレ



とまぁアフォな事はどーでも良いとしてw

今テストの合間を見て学校でブログ書いてる訳ですが・・・


・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




目の前でDJ-MXAとかやってんじゃねええええええええええよおおおおおおおおお
チャイニーズがあああああああああああああああ


音くらい消してヤレボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ










はぁはぁ・・・・



取り乱しました









!!!!!!!!!!!!!!






今度は真横でかドチクショォォォォォォォォォォ ガァァァァァァァァァァァッ!!!











すいません・・・・







またしても取り乱しました・・・・・



とまぁそんな感じで(どんな感じだ


学校の電算室(PC使える部屋)は年々不便に・・・・




・・・・・・・







テストやべええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絶叫
[PR]
# by gomityan | 2005-07-26 10:08
所詮勝ち抜き!
はぃこんにちは
ROMのエロぃ筋肉(職位獅堂 光です

今回RJC第1回戦
とりあえず控え室で

d0024162_1215617.jpg


そしてGMさんにっ!

d0024162_12182672.jpg


OKスルー

あとは
対戦相手の人たちに友達登録配りまくったりとか
あほぃことしてましたヽ(゜◇、゜)ノ



まぁ戦闘はってゆーと

緊張しまくりで
SSとる暇なかったよ!!

でも楽しかったー(*´▽`*)


予選は後全部勝ち抜けは3回!

皆団結して頑張ていこー


ぇ?

もっと詳しく書けって?・・

それは・・・


ガブさん・トワさん・のえるん・ルイカママにお任せします
[PR]
# by gomityan | 2005-07-23 12:15
(*´▽`*)
はぃ
こんばんは

ROMの獅堂光です

今回も
詩をつくってみたりしまし

見たい方はど~ぞ

涙の理由
[PR]
# by gomityan | 2005-07-20 22:32 | 詩とか
ぼ~くらは皆い~きている~♪
いき~ているから
エロぃんだっ!!!

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




ゴメンナサイ
ツイデキゴコロデ・・・


いやなんてゆーか
甲殻機動隊(絶対漢字間違ってる)を見てたら
思い浮かんだんですw



さらりと流してください(*´▽`*)





さてさて

最近私が嵌っているもの・・・


その名は




スクールランブル!


まじ良い
マジ最高(*´▽`*)


見ててかなり癒される(*´▽`*)

あぁ・・・

こんな高校生活おくってみたかtt


ゲフゲフ


まぁそんな妄想は良いとして
真面目に
DVDでもフルコンプリートしてやろうかとか

思ってたり
思ってなかったり



まぁ
気長ーに集めようかしら

そんな感じで
今日の日記はおっしま~い♪



え?

Gvレポはって?



書けるわけないじゃないですk

必死すぎて
SSないし
他の人が詳しく書いてるので良いかな~と(逃


断じて
手抜きじゃ
ないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぉぃ
[PR]
# by gomityan | 2005-07-18 02:03
珍しく愚痴愚痴日記
珍しくぐちりまs

見たい人はみてくだしぁ

グチグチ
[PR]
# by gomityan | 2005-07-16 16:06 | RO
ちょっと真面目路線
はぃ
こんばんは
ROMの獅堂 光です



今日はちょっちネガティブ思考の詩でものっけてみようかなと



自分の本心かもしれない
でも
今の自分を隠すだけかもしれない?


まぁ見たくない人も居るだろうし
見たい人は下をクリックw

醜い鶩の子
[PR]
# by gomityan | 2005-07-10 02:57
そこに愛は在るのかい!?の巻
皆さんこんにちは
ROMのアイドルエロの王者獅堂 光です


さてさて
此処数日色々なイベントがありました

d0024162_1033633.jpg


はぃ
とうとう離婚しました
前の旦那が忽然と姿を消してから早2ヶ月

もぉ・・・なんだろなぁ

と思いきって

やっちまいました゜・(ノД‘)・゜・


んでもって
その結果

d0024162_10345940.jpg


こんな結果に(*ノノ)

そんな・・・

一妻多夫制だなんて・・・

いくらなんでも
私の体が持ちませn・・・うゎ・・・なにをする・・・ぎゃ・・cうぇhlfkvhwhglhぇrwhgrh



はぁはぁ・・・・



そんなこんなで

d0024162_10371722.jpg


お仕置きされましt

まぁ・・

政略結婚ですけどねっ!


とまぁ
すうぃ~とな新婚生活は

d0024162_10394982.jpg


こんなのとか



d0024162_10401146.jpg



こんな感じで

2人で自給2Mほど出してるわけで

もぉなんというか・・・
必死すぎてSS取る暇ないよ!


気ぃ抜いたら
死ぬんだもんっ♪(*ノノ)



話変わって
某所
エロ番長を狙っているとか、いないとか


ふふり


私がそー簡単に
エロの座を譲ると思ったら
大間違いだぁぁぁぁぁぁっ!(壊



・・・・・・


・・・・


・・・


・・





はぁはぁはぁはぁ・・・・





最後に
侵略が成功したので載せときますね^^

d0024162_10513987.jpg

[PR]
# by gomityan | 2005-07-05 10:34 | RO
エロとは何か!
ROMのアイドル
獅堂光です おはようございます

さてさて今日の議題は
エロとは何か!ROとまったく関係ないですねゴメンナサイ

まず
色々検索してみる

ヤ●ー
うーむ・・・
閲覧しがたい内容がイッパイですね・・・

続いて
goo

エロトリビアとか見つけました・・・
フラッシュとか
画像掲示板とかが多いですね

最後に
グーグル

うーむ
やっぱgooと一緒ですねぇ

辞書で調べると


エロい


〔エロ(エロチック)の形容詞化〕 

(形)

俗に,性的にいやらしい。「―・い話をする」


同義語

シモい


(形)

若者語で,性的にいやらしい。「―・い話をする」

〔下(しも)や下ネタの形容詞化。下は下半身や大小便などの意〕


らすぃ・・・


結局
何を言いたいんだ私は!


まぁ・・・
あれです
えろぃんです(何
[PR]
# by gomityan | 2005-06-29 07:39
僕は君の風になる
「僕は君の風になる」



悲しみを背負ったままの笑顔
瞳の奥の悲しみが伝わってくる



まだ届かなくて
歯痒くて



私は何時でも君に手を差伸べているから
君の心の扉をノックし続けるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



どれ位強くなれば
君は心を開いてくれるのかな



亡くした心のピースは
僕が埋めてあげるから



眩しい君の笑顔が見れるなら



僕は



悲しみを打ち払う盾になろう
安らぎを与える風になろう
そして優しく包み込む羽になる



もぉ
1人で泣かないで
孤独に怯えないで



僕は
スグ傍にいるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



心の扉を開けれるように
少しずつ歩いて行こう
僕は君の傍にいるよ
[PR]
# by gomityan | 2005-06-28 02:52 | 詩とか