<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ふぅ
なんか久々にこっこ聞いてみた

やっぱ良いもんだわ~

残酷な絵本
[PR]
by gomityan | 2006-01-30 02:25 | 詩とか
鼻血でアビb
さてさて
金曜の午前5時頃
事故ったんですww

えぇ
後ろから突っ込まれましたw
ゾクにゆーカマ掘られたってヤツですwww

そんで
その日のうちに整形外科いってレントゲンとって見ましたw
レントゲン取るときにレントゲン技師が俺のダメなツボを抑えやがるんですわ
もぉ・・・ 体反応するだろっ!!ヽ(`Д´)ノかなりビクンビクンしてましt

んでレントゲン見て

医師「あ~・・・ これねぇ・・・」

俺「ゴクリ・・・」

医師「猫背だね君ww」

俺「(゚д゚) !!!」


そんなこんなで骨のずれはなかったよーで
よーわからんしなんとも言えんからシップ渡しとくわってことで
あとはよーす見ろw
ってことらしーですわ


んで日曜に針灸院にいって針とお灸をしてきまして
針は気持ち良いんだけどやっぱお灸はダメだわ~・・・

しかも苦手なお灸して俺が歯食いしばってるときにおばちゃん笑いながら話しかけてくるとかwww
ちょww 反応できないってwwww
こっち必死だからwwww


んで
今夜
夕食を家族で外食だったんですけど

食事も終わりかけた頃

プ・・・
ん?・・・・・

タラー・・・

うおwwww

鼻水wwww

母「あんた鼻血」

俺「(゚д゚) え????」

うおおおおおおおおおおお
鼻血だああああああ

お絞りで拭き拭き

やべぇ
人生初の鼻血だwwww

ちょっと感動w

その後
親に心配だから病院いけーってことで
いってきました「脳外科」!!

んで先ほど
脳外科いってきたw


診断結果

あ~・・・ 全く関係ないですよ^^


(゚д゚) !!!!!!

な・・・ なんだtt

期待してたIRC?だかもしてもらえず
最後に食い下がった鎮痛剤だけもらったw
ロキソニンワショーイヽ(*'ω')ノ


そんなこんなで
数日安静に過ごしますwww
[PR]
by gomityan | 2006-01-22 21:04
詩桜タソ
d0024162_6353326.jpg


















































d0024162_6361259.jpg

[PR]
by gomityan | 2006-01-10 06:36