<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
昔の作品でも
こんばんは
独身貴族のこーりです

さてフォルダを漁ってたら昔作ったものが出てきました
なんかどっかのバンド名前忘れたに提供した歌詞なんですけどねぃ

その人はROで知り合ってバンド組んでボーカルしてるとかで
結構親しくなったので歌詞なんぞを作ってみたんですよね

でも
これを歌にしてくれたらしいのですが
実際には聞いてません

その前に別れちゃいましt


今はどこで何してるやら(-ω-`*)Zzz
因みに題名はついてません
その子に付けてもらおうと思ってたので

1度聞いてみたかったなぁ・・・(遠い目

未明の歌詞
[PR]
by gomityan | 2005-10-24 02:40
バトンc
Q1小さい頃何になりたかった?

小さい頃かぁ・・・

両生類のなりたかった
海の中でまったり過ごしていたい(´д`*)


Q2その夢は叶いましたか?

無理に決まってるじゃないか・・・●ノ乙
エラ下さいよエラ!!!


Q3現在の夢は何?

夢かぁ・・・
世界制服!!!


Q4宝くじで3億円当たったら?


宝くじね・・・
親に今まで使った分返して
後はチビチビ
貯蓄したり使いまくったり(´д`*)


Q5あなたにとって夢のような世界とは?

ん~・・・
魔法使わせてくださいよ!
空飛んだりとかさ!


Q6昨日見た夢は?

なんだろ・・・
オボエテナイ(=w=;



Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人

ってか僕んとこに回ってきたの結構後半だから
誰がやってないとかわかんないよっ!
[PR]
by gomityan | 2005-10-19 10:47
もぉ秋ってか冬っぽいねぇ
さてさて
昨日がっこで後輩に頼まれたんです

「先輩、マジンガー運ぶの手伝ってもらえます?」

「は?・・・・・・」

暇だったし行くことに

車2台で現地に到着

そこに待っていたものは・・・


d0024162_10522351.jpg



Σ( ̄□ ̄;)

ま・・・
マジンガアアアアアアアアアアアアアアア

ちょっとwwwwww

なにこのでかいのwwwww


3メートルはあるでっかいヤツで

しかもダンボールでできてるこのマジンガーZ

これを学校まで車で運ぶのね・・・
国道通って・・・

4人がかりでマジンガーの首を車にパイルダーオン

d0024162_10555095.jpg



うはw
なんか笑えるwwww

なんだろこれwwwww

学校まで3キロくらい?
警察に捕まったらどー言い訳するんだよ
とか思いつつ、ハザード付けながら30キロくらいで
道路わきをゆっくり走ります

d0024162_1056229.jpg


一般道走るマジンガーw

もぉね
周りの目が痛い痛いw

対向車とか通行人とかw

何コレって目で見てきます

こっちは運転とぶつからないようにシーバーで連絡取ったりで必死なのにwwww


そんなこんなで学校に運び入れ

しまおうと思ったら
予想以上にでかくて
部屋に入らないとかw

そのまま外でラッピングして保管?することに

なんか学園祭で使うらしいよ

魔人チューZを超えた気がしたw
[PR]
by gomityan | 2005-10-18 10:59
ラジオラジオ
ラジオ面白いですね
ラジオ

まぁ
今日はACさんのラジオに突入したわけですが
SONさんがあんなに面白い人だったとはw

もぉおいちゃんちょーびっくりですよ

あたらしいツール?
名前忘れたけど

今度からこれでラジオで良いじゃんw
複数人できるし


BGMないのは仕様でs
[PR]
by gomityan | 2005-10-08 04:50
はぁ・・
また詩を作ってみたり~

激情
[PR]
by gomityan | 2005-10-04 01:22
萌えって・・・
こんばんは

ちょっとダンディになった詩桜です

最近・・・
良く萌えとか色々言われてます・・・



萌えって
なんだあああああああああっ!!


調べてみた

萌え【もえ】


(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。
特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。
対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕




・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



ハっ!


疑似恋愛的な好意だって!?!?


よし僕とお付き合いしましょう^^ゲフゲフ


因みに・・・
僕を萌えさせる?ことは
そーかんなには・・・・

むしろ
キュンとさせてくだs(壊


だあああああああああああ


萌えろっ 俺の
コスモオオオオオオオオオオオオオオオ!!!(崩壊
[PR]
by gomityan | 2005-10-03 19:05
もぉ10月かぁ
はやもんで
もぉ10月ですよ皆さん!!

ってなわけで今晩は
最近♂プリメインな氷です゜+.(´∀`)゜+.゜


昨日あたりから
また精錬始めました

目標は+9頭&足装備

まぁ
手堅く+7を量産して
資金を集めようかと・・・


切欠は
貸してた装備が帰ってきたので
じゃぁ使い道ないし精錬してみるか

ってなことで
+5蛙メイルをカンカン

+7シャキーン
コンナ感じで
元手作って今度は

シューズ1個と ブーツ2個購入

カンカン・・・



え?・・・・

)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノえええええええええええええッ!!


全部+7キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



ブーツ1つは+8に挑戦
見事にへし折れましたが


かなり良い結果
希望道理に売れれば
12Mくらいになるのかな?・・・


こんなのを繰り返して
目指せ150M

とりあえず+9丸帽を買いたいな・・


それから
シオンさんの精錬もしてみました

マフラー3つ

1つは+7に゜+.(´∀`)゜+.゜

残りの2つは+6で折れました゜・(ノД‘)・゜・

結構高確率で+7できるようになってきたぞおおおおおおおお


良い感じっ♪
[PR]
by gomityan | 2005-10-01 04:36