<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ヽ(*'ω')ノ
.

劣情
[PR]
by gomityan | 2005-08-30 04:43
さてはて
よっ!

ROMの獅堂 光だぜっ!!!!

今回は詩でものっけてみようかな~なんて
思っちゃったりして
昔の作品をガサゴソ・・・

もぉここまでくると
何載せたたのか載せてないのかごっちゃに・・・


もし載っけてたヤツだったら
BBSに文句の1つでも・・・

激しい文句はイ・ヤ・ヨ(死

解けない魔法
[PR]
by gomityan | 2005-08-29 03:34 | 詩とか
やっぱプリって最強?w(ぉ
ごきげんようROMの獅堂 光です


さてさて
この前のROのアニメの話ですが
全部見ましたよえぇ

あんなに疲労するとは思わなかったよ うん

しっかし
ロアン主人公のクルセ
シールドブーメラン好きだねw

んでもって
PT組んでない人にも献身とか

やりおるこのクルセ


最後はプリのユーファ
流石だよこの子

はじめっから支援しない子だったのに
プリに転職してからも
支援なんて全然しません

マニピするとこなんかみたことないw
するといったら

TU ヒール HL

うはw攻撃しかしてねぇw


最後の敵はDLだったわけですが


最後のとどめとかいって

マグヌスエクソシズムス!


え?・・・ 
ちょ・・おまっ・・・

MEとかw

私の経験上MEって10くらいしかくらわないんじゃ?w



まぁ
いっかヽ(゜◇、゜)ノ(ぉ

そんなこんなで


もぉみねぇーよ(Γ´Д`)Γ

オフの続き
[PR]
by gomityan | 2005-08-19 07:45
ラグナロク「ぢ」アニメーション
こんばんはROMの筋肉?獅堂 光です

さてさて
今回ROは@ウレイしてるけど
アニメはしらね~ってことで
レンタルできるのすべて見ようってことになりまして(謎

一気に9巻借りてきました
そのうち2巻は新作とかで
レンタル1日とか

ちょ・・・・・1日で9本とか・・・・

何時間だよチクショウ

えー・・・

ただいま第5巻
ちょうど中間ですかね


なんかもぉ突っ込みどころ多すぎて
どこを突っ込んでいいのかワカラナイくらいで


「オイチィィィィィィ」

とか

アコがまったく支援しないとか

HL撃つ前にヒールくらいしてやよw


商人が血斧持ってたりとか


主人公のデコ光りすぎとかw


まぁ
5巻目でこんなにも突っ込みどころあり過ぎなのに
@4巻もあるとかw



そんなこんなで
WM切れちゃってROは入れない私が居ます\/'∀`)ヒャッホゥ


特典映像とか
かなりキツイものもありますが
頑張りますよ・・・(吐血

オフオフ
[PR]
by gomityan | 2005-08-15 09:30 | RO
県外へフォールドアウトっ!(謎
そんな訳で

暫く
我故郷、静岡をしばし離れますヽ(*'ω')ノ

大体1週間程度かな?

何だかんだでオフの為に今回の夏休みのほぼ全ての勢力をそこに向けますw

定期的にブログは更新するやも?w


んじゃ
いってきまあああああああああああああああああああああああすヽ(*'ω')ノ
[PR]
by gomityan | 2005-08-11 09:19