<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
日記じゃなくて雑記ですよn
d0024162_6113610.gif
d0024162_6114531.gif

とまぁこんな感じで日記みてくれている人居るわけで久し振りに日記書きますか~♪


さてさて
ドロップ2倍とかゆー話を聞いたので
逝って来ました

古城2F


・・・・・・・


なにこの沸き方はっ!!
d0024162_6133533.jpg


まぁ最近MHに突っ込み癖がある私ですが
迂闊すぎましたかね^^;

姫さんとくりりんの3人だったのですが
見事にあぼんヘ(゚◇、゚)ノ~

まぁその後に
廃騎士がすべてもってきましたけど

それ見てて思いました

Cさん騎士転生したらイアヴァイですね・・・

G狩りが・・・本気でGM狩りになりかねん・・・
それでも私は挑発しますけどn

話変わって
ごっついみのさんに会いに行くってことで
最下層に向かっている途中みつけました

DL様!!
d0024162_6171027.jpg


崖撃ちでヒールをぶち込もうと試みるも
ヒールが届きません!

泣く泣く放置して最下層へ向かいましたさ

そっから先は何故かSSありませn

ってか記憶も無くなりかけてまs

最後に
師匠を沢山載せておきますね^^
全部死体ですが
d0024162_6245252.jpg
d0024162_625462.jpg
d0024162_62517100.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-04-28 06:13
貴方の背中

「貴方の背中」




どこまで歩いて行けば貴方に巡り会えるの?

ただ長い道のりを只管前に向かって歩いても

貴方の背中を追いかけても








私が探し求める人は

どこか遠くへ離れていってしまう








少しでも貴方に近づけるように

今も私は足を一歩踏み出して前進する








どこまで歩いていけば貴方に巡り会えるの?・・・





何となく詩をのっけてみました。
これからもチョクチョク載せて行こうかなぁ~と
おもっております(*´Д`*)
[PR]
by gomityan | 2005-04-19 12:44
Gレポですよっ!!!
徹夜で狩りをしていた私ですが・・・午後にはダウン

そして眠りに着いたのですが・・・・・


起きたら8時30分とか・・・^^;;;;;;;;;;;;;;

Gv始まってるよっ!!!!!

即効で支度してL4に向かったら

高台占拠される!?!?!?

此処はサバキャン&戻りで慣れている私です
難なくERに到着(*´∇`*)


そして今日もセレとか色々攻めてきました
d0024162_2374358.jpg




何度か攻めらた後
待ってましたC3に派遣来です!

今回も前衛PTで激ラグとの戦いですn


でも・・・・・


なんでC3入り口に・・・



アクエンいるんですかっ!!!!!!!
なんか無邪気に笑ってるし・・
d0024162_2345987.jpg


そんなこんなでC3攻めてました
最後なんか妙に軽いなぁとおもっていたら
Gv時間終わってるし●ノ乙

Gv終わった中1人でC3ERに佇む私
カナリ恥ずかしかっt(*ノノ)
d0024162_2363241.jpg


そんなこんなで今日のGv終了ですね
皆さんお疲れ様です(*´∇`*)

PS
こんなGvレポで良いのかしら?・・・
[PR]
by gomityan | 2005-04-17 23:13
ROは関係ないですが・・・
はぃ、学校からです!
はぃ、講義中ですよ!!





なぁんか1現からプログラミングとかかなり面倒臭いので真面目な講義なので
暇を見つけてはカキカキと・・・・




まぁ教授に見つかると軽く怒られるんですけどね^^;




まぁそんな事お構いなしにネットダイブしております(*´▽`*)



学校のPCなので辞書登録とかまったくされてないので結構メンドイのがたまに傷



まぁ後輩の女の子に囲まれてるので、何もしなくても面白い事が色々起こるんで暇はしませんけどね^^;


ってか月曜と火曜は5現目まで埋まってるとか
かなりミラクルな講義日程な訳ですが



必修多すぎですよ^^;;;;;;




これじゃぁ・・・・

RO人生に没頭できないじゃないですk
暇な時がないじゃないかっ!!!



そんなこんなで
頑張って受けてます講義



早く夏休みこないなかなぁ(ぉぃ
[PR]
by gomityan | 2005-04-12 10:46
初プログ!?!?
やってまいりました!
獅堂 光の初プログですよROMの皆さん!!
実は書き方良くしらないんだけどn

まぁそんなこんなでこれから色々とプログをつけていこうかな~とか
思っています(*´∇`*)

Gvレポとかも書けたら良いなぁ~

頑張るっす!!!
[PR]
by gomityan | 2005-04-10 22:59