カテゴリ:詩とか( 7 )
ふぅ
なんか久々にこっこ聞いてみた

やっぱ良いもんだわ~

残酷な絵本
[PR]
by gomityan | 2006-01-30 02:25 | 詩とか
新しいもの
んー・・・
また作りました
良く解らん

途中からグダグダになりました
まぁ
それでも興味ある人はみてくださいな

夢の中のEDEN
[PR]
by gomityan | 2005-12-30 08:57 | 詩とか
さてはて
よっ!

ROMの獅堂 光だぜっ!!!!

今回は詩でものっけてみようかな~なんて
思っちゃったりして
昔の作品をガサゴソ・・・

もぉここまでくると
何載せたたのか載せてないのかごっちゃに・・・


もし載っけてたヤツだったら
BBSに文句の1つでも・・・

激しい文句はイ・ヤ・ヨ(死

解けない魔法
[PR]
by gomityan | 2005-08-29 03:34 | 詩とか
(*´▽`*)
はぃ
こんばんは

ROMの獅堂光です

今回も
詩をつくってみたりしまし

見たい方はど~ぞ

涙の理由
[PR]
by gomityan | 2005-07-20 22:32 | 詩とか
僕は君の風になる
「僕は君の風になる」



悲しみを背負ったままの笑顔
瞳の奥の悲しみが伝わってくる



まだ届かなくて
歯痒くて



私は何時でも君に手を差伸べているから
君の心の扉をノックし続けるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



どれ位強くなれば
君は心を開いてくれるのかな



亡くした心のピースは
僕が埋めてあげるから



眩しい君の笑顔が見れるなら



僕は



悲しみを打ち払う盾になろう
安らぎを与える風になろう
そして優しく包み込む羽になる



もぉ
1人で泣かないで
孤独に怯えないで



僕は
スグ傍にいるから



見せかけじゃない
嘘じゃない
本当の気持ちを
笑顔を君に



心の扉を開けれるように
少しずつ歩いて行こう
僕は君の傍にいるよ
[PR]
by gomityan | 2005-06-28 02:52 | 詩とか
STAND UP!
「STAND UP!」

バラバラになった心の欠片を束ねて
新たな夢を作り上げよう

握った拳を突き出し
空を睨んで

荒削りな夢の原石
磨けば光り輝く宝石に変わるよ

風が大空へ舞い上がる様に
僕の想いを乗せて走りぬけ

挫けそうな時
唱えよう魔法の言葉

STAND UP!






スペルこれであってたっけ?・・・
また詩をのっけてみましたヘ(゚◇、゚)ノ~
[PR]
by gomityan | 2005-06-06 11:12 | 詩とか
君の居ない右側
「貴女の居ない右側」





貴女が居ない世界は
何もかもがモノクロで


楽しかったあの頃が
貴女と過した季節(時間)が
輝いている


遠くの空で輝く星
貴女は今何を見ているのだろう
同じ星空を眺めていられたら
帰らぬ日々を
この星空に重ねて


何時も感じていた温もりは
今では何も無い右側が
捜し求めて


もしやり直せるならば 
もぉ貴女を離しはしない
僕の全てを掛けて貴女を守るから


会いたくて
切なくて
募る想いを届けたい


僕のこの詩(うた)は
貴女に届くだろうか?・・・


貴女の笑顔が街の光に潤んで消えてゆく
伸ばした掌を風が優しく包み込むみ
僕を現実へと引き戻す


霞み行く星空を見上げながら
君の居なくなった右側へ
想いを寄せて・・・



今度は普通の「詩」をのっけてみました(*´∇`*)
[PR]
by gomityan | 2005-05-22 15:31 | 詩とか