カテゴリ:RO( 5 )
ネトラジ
ごきげんよう
ROMの獅堂 光です

最近旅団のシオンさんに触発され
私もやってみよーかなーと思い
DLして設定を四苦八苦しながらやってました

マイクの設定になって・・・

あれ?・・・
出ないぞ?・・・・

メッセの音声チャットで確認


・・・・・・



接触不良ですか・・・●ノ乙


明日買ってきてやる・・・・

そして思った

シオンさん

ネトラジやってるときに
メッセで音声チャットやれば

2人でDJできなくないか?w

今度ちょっとやってみませんか?w

などと提案w


そんな感じで
早くマイク買わねば・・・
[PR]
by gomityan | 2005-09-04 02:05 | RO
ラグナロク「ぢ」アニメーション
こんばんはROMの筋肉?獅堂 光です

さてさて
今回ROは@ウレイしてるけど
アニメはしらね~ってことで
レンタルできるのすべて見ようってことになりまして(謎

一気に9巻借りてきました
そのうち2巻は新作とかで
レンタル1日とか

ちょ・・・・・1日で9本とか・・・・

何時間だよチクショウ

えー・・・

ただいま第5巻
ちょうど中間ですかね


なんかもぉ突っ込みどころ多すぎて
どこを突っ込んでいいのかワカラナイくらいで


「オイチィィィィィィ」

とか

アコがまったく支援しないとか

HL撃つ前にヒールくらいしてやよw


商人が血斧持ってたりとか


主人公のデコ光りすぎとかw


まぁ
5巻目でこんなにも突っ込みどころあり過ぎなのに
@4巻もあるとかw



そんなこんなで
WM切れちゃってROは入れない私が居ます\/'∀`)ヒャッホゥ


特典映像とか
かなりキツイものもありますが
頑張りますよ・・・(吐血

オフオフ
[PR]
by gomityan | 2005-08-15 09:30 | RO
珍しく愚痴愚痴日記
珍しくぐちりまs

見たい人はみてくだしぁ

グチグチ
[PR]
by gomityan | 2005-07-16 16:06 | RO
そこに愛は在るのかい!?の巻
皆さんこんにちは
ROMのアイドルエロの王者獅堂 光です


さてさて
此処数日色々なイベントがありました

d0024162_1033633.jpg


はぃ
とうとう離婚しました
前の旦那が忽然と姿を消してから早2ヶ月

もぉ・・・なんだろなぁ

と思いきって

やっちまいました゜・(ノД‘)・゜・


んでもって
その結果

d0024162_10345940.jpg


こんな結果に(*ノノ)

そんな・・・

一妻多夫制だなんて・・・

いくらなんでも
私の体が持ちませn・・・うゎ・・・なにをする・・・ぎゃ・・cうぇhlfkvhwhglhぇrwhgrh



はぁはぁ・・・・



そんなこんなで

d0024162_10371722.jpg


お仕置きされましt

まぁ・・

政略結婚ですけどねっ!


とまぁ
すうぃ~とな新婚生活は

d0024162_10394982.jpg


こんなのとか



d0024162_10401146.jpg



こんな感じで

2人で自給2Mほど出してるわけで

もぉなんというか・・・
必死すぎてSS取る暇ないよ!


気ぃ抜いたら
死ぬんだもんっ♪(*ノノ)



話変わって
某所
エロ番長を狙っているとか、いないとか


ふふり


私がそー簡単に
エロの座を譲ると思ったら
大間違いだぁぁぁぁぁぁっ!(壊



・・・・・・


・・・・


・・・


・・





はぁはぁはぁはぁ・・・・





最後に
侵略が成功したので載せときますね^^

d0024162_10513987.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-07-05 10:34 | RO
支援の質の向上を図らねば・・・
昨日、コモド前から私が師匠を呼んでる人と久し振りに狩りにいきました。

そこで師匠の言葉

「支援採点すると100点満点中2点な」
「基本的になっちゃない」


・・・・・・



●ノ乙







・゚・(ノД`)・゚・。ウゎーン












チクショウ・・・




確かに
最近の狩りは

Lv上げ目的で
質は堕ちてたかも・・・・



支援は
その場の状況を分析・理解し、最善を尽くす。




言葉では簡単だけど
案外これが
難しい・・・


CS切り替えは当たり前として・・・



CSの中身をまず入れ替えてそれに対応できるようにしないと・・・



うーむぅ


頑張れ私


その狩りで
最終的に
6点に上がりましたけどね●ノ乙




そして
誰にでも上手いって言わせれるようになってやるっヘ(`Д´)ノ~






まぁ
Gvの支援はまた別格なのですけどね^^;
[PR]
by gomityan | 2005-06-17 16:48 | RO