カテゴリ:未分類( 44 )
エロとは何か!
ROMのアイドル
獅堂光です おはようございます

さてさて今日の議題は
エロとは何か!ROとまったく関係ないですねゴメンナサイ

まず
色々検索してみる

ヤ●ー
うーむ・・・
閲覧しがたい内容がイッパイですね・・・

続いて
goo

エロトリビアとか見つけました・・・
フラッシュとか
画像掲示板とかが多いですね

最後に
グーグル

うーむ
やっぱgooと一緒ですねぇ

辞書で調べると


エロい


〔エロ(エロチック)の形容詞化〕 

(形)

俗に,性的にいやらしい。「―・い話をする」


同義語

シモい


(形)

若者語で,性的にいやらしい。「―・い話をする」

〔下(しも)や下ネタの形容詞化。下は下半身や大小便などの意〕


らすぃ・・・


結局
何を言いたいんだ私は!


まぁ・・・
あれです
えろぃんです(何
[PR]
by gomityan | 2005-06-29 07:39
久し振りのGvレポ~
はぃ
久し振りのGvレポです!

例によってかなり必死だったので
SSなんぞ
ありません!!!!!


忘れてたとか言えない

今日はC5防衛

最初は誰もせめて来ませんでしたが

40分あたりから
4Bさんがせめて来ました

かなりの数で

いきなりER前占領?




ERに戻ろうとしたら

めの前に大隊が・・・



何度か入ろうとしたものの入れず
地団駄



4BさんはAGI職が多いらしく


スタンインベでべしべしと
ハンタさんなどAGI職を
只管攻撃

10人前後はヌッコロしてました
Gvやってますが
プレイヤー倒すのは初めてでしたw


なんどか攻防を繰り返すうちに
4Bさん撤退


その後Bへ派兵
惜しくもERに辿り着けず

時間切れ

チクショオオオオオオ

来週はB取るぞおおおおおおおおおお


と叫んでいた
光なのでした
[PR]
by gomityan | 2005-06-20 01:06
[壁]д゜)家政婦は見た!
はぃこんばんは
ROMのメイドアイドルの獅堂 光 鉄拳チンミでぃす


さてさて
夜TVをみていたら
メイド
についてやってたので

私なりに
メイドってなんぞや?

と思い調べてみました

まずヤフーで検索

ヒット多すぎて何が何だかワカリマセン・・・


ややこしいので次!



gooで検索

1件目にメイド服のHPがヒット

ちょっと覗いてみる


・・・・・・


18禁サイト?・・・

みたいな雰囲気ですn


続きまして
辞書で調べてみる


メード [maid]


〔メイドとも〕
(1)女中。お手伝いさん。
(2)ホテルの客室係の女性。



!?!?

メイドじゃなくて
メードだったのかあああああああああああっ!(叫


ついでに
一緒にのってたので・・・

メイドきっさ 【メイド喫茶】


メイド(女中)姿の女性店員による給仕を呼び物にする,喫茶店のこと。
2000 年(平成 12)前後から,東京・秋葉原などに登場し始めた業態。


コスプレきっさ 【コスプレ喫茶】


コスプレ姿の女性店員による給仕を呼び物にする,喫茶店のこと。
2000 年(平成 12)前後から,東京・秋葉原などに登場し始めた業態。


らしいです


んで

TVでやってたもの

メイドマッサージ

もぉね・・・

ネーミングから
怪しいのですが・・・

検索してみます

・・・・・・・・・


これは・・・
どーなんだろ^^;;;;;;;;;;;;;


おかえりなさいませ。だんなさま。
リフレクソロジーと癒しスペースのメイフットでございます。


・・・・・・・・・・・


料金表ですね・・・のっけて良いのかしら?・・・
d0024162_1232080.jpg



どーやら・・・

今の所
この業界では
この店のみ?・・・

みたいな感じですね・・・


まぁ好き好んで開業しようと思いませんが・・・



んでも
もぉ1つ
こんなの見つけました

メイドになるのも大変そうですn

私には関係ありませんが・・・・


最後に
メイドで検索していると
必ずといって良いくらい出てくるのが

良いですか~
そこの天使様皆さん

巫女です!!

まぁそんなこんなで今回の
光のなんだろう?
のコーナーは終わりにしようかとw


また何かあったら言ってくださいw

私なりに色々と調べまs
[PR]
by gomityan | 2005-05-20 01:18
清純派アイドルですよ!!
皆さんこんにちは
ROMの清純派アイドル獅堂 光こと鉄拳チンミです

え?


どこが清純派なんだって?・・・



そんなの見れば解るじゃない(*´∇`*)


それはもぉ松田聖子のように(古



まぁ
そんな話はさておき








日記のネタが・・・・・みつかりませ・・・・ん


ん~・・・・


あっ!!



モンク創ったんですよ!
阿修羅・指弾・通背拳ハッケイ


いや~

通背拳ハッケイ強いねぇ~

65歳で亀いってきました!

その前に+8動物特化チェインを
3.8Mで購入

試し斬りがてら

ブレッカさんとくりりんが亀Dにいるってことなんで

いってみることに


結果
茶亀以外はLAハッケイで確殺

茶亀はIM5&LAあれば確実に

まだちょっちSTRが足りないみたいで

でも


亀いけるぜえええええええええええええ!!



マジで・・・・

67±のLAプリさん!

一緒に亀行きましょうよ!!


すこ^し行っただけで
260%とか
稼いじゃったよっ!!


真面目においしい
まさか
このLvで亀いけるとは
思わなかった(*´∇`*)


このままLv上げて

いずれは


Gvで阿修羅撃ちまくりオンラインだぜっ!



ってか

だれかネタくだs
[PR]
by gomityan | 2005-05-17 10:10
Gvですよおおおおおおおおおおおおお
はぃやってきました
ROMのアイドルエロじゃないよっ!獅堂 光です!
おはようございますm(_ _)m


なんか最近この人とにぃさんですのブログに対抗しようとしてまs

まぁどーでも良い事なんですが
負けませんっ!!(謎



先週のことですが
ADに篭ってました


なんていいますか・・・・


レア出まくり(*´∇`*)


狩りに行くたびに
M級のものは確実に出てました


亡者HBとか
私が亡者じゃないですよ
C帖3個はでてたかな

んでもって
緊急メンテの直後
エドガを独占


8時間置きに
Cさん&くりりん&私
で狩りまくってました


その結果

d0024162_974860.jpg




うほ
良い火剣w


でちゃいましたw



でも




・・・・・・・・・・・




売れません・゚・(ノД`)・゚・。




誰か買ってよっ・゚・(ノД`)・゚・。




んでもって今回のGG

C1防衛ってことで

まず
開始前溜まり場でGみていると


あれ?・・・・
支援私1人?・・・・・



これは・・・・


1人で掛け持ちか?・・・


と思ってましたが
暫くしてくりりん登場

なんとか前衛後衛PTでいくことに


砦について
中に入って支援しようとしたところ



・・・・・・




なにこの数!?



これは・・負けられねぇ!!

と思い
開始と同時に
突貫開始!

しかし

まず2MAPでアサシン・WIZ・騎士?プリに粘着されます

それなりにまぞっけのある私です
耐える事はできても

前にすすめません・・・


なんとか切り抜けるも


3MAPにいってみると
強固な防衛ラインが出来上がってるじゃないですかっ!

出遅れた●ノ乙


隙を見て突貫するも

激ラグでノックアウトもしくは
切り抜けても何故か逆戻りでアボンヘ(゚◇、゚)ノ~


何度もしにもどりしつつ頑張ります

が・・・

強固な防衛網・・・・
かなり数が多い・・・

へたすると全MAPにいるんじゃないかと思うほど

色んなところで足止めされてました

前に進めぬ苛立ちと激ラグで1人PCの前で
叫んでましt(ぁブラウザを殴りかけましt

んで思った
塩酸はやっぱ痛いなと

ローグとかみたいに剥がされるならまた装備できるから良いけど
塩酸は武器破壊なので
確実にダメージのこる・・・・


んでもって
出来ればポタ地点に
武器修理もったBS常時配置しておくと良いですね

来週からは私のBSおいときますけど
なにぶん2PCできないので
そこが問題かなと


あとは~・・・

小隊クラス
前衛2・WIZ・プリ

くらいの規模なら1人で壁できるな~とか

阿修羅は流石に無理ですが^^;

普通に2~5分殴られ続けてましたw


しかし・・・

SCたりねええええ(心の叫び



まぁ・・・
そんなこんなで

楽しいGvでした(*´∇`*)


相手のGの人も良い人もいたしw
何気に交流ありましt

こっちの面子を倒した時に
絵モ コングラチュエイションを出したんです

でもすかさずギルメンの人が
「挑発するような事してすいません^^;」
「気をつけなさい」

と言ってました

ええ人や(*´∇`*)
とか勝手におもってましたけどw


私達も気を付けねば
つい相手を倒した喜びで
相手に失礼なことをしないようにせねばと
つくづく思った場面なのでした



最後に今日の師匠
また死体ですよ・・え?くどいって?
d0024162_9371941.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-05-09 09:34
いけない空間
「いけない空間」




貴方の部屋
熱い吐息が漏れてくる
此処じゃダメと嫌がってるのに



心とは裏腹に私の体は濡れてくる
貴方は私の花弁を優しく愛撫する



貴方のなされるがまま
欲望の赴くまま
快楽の底へと堕ちてゆく



隣で寝ている友人の横で私は・・・



この淫らな空間の中
欲望の炎は燃え上がるの



もっと激しく・・・
声が出ちゃうくらいに・・・
そぉ・・・とっても切ないの・・・



私の中に入ってくる
貴方の欲望を強く突き動かして
狂おしいくらいに



もぉ腰が止まらないの
友人の事など頭から消えてしまうくらいに
熱く吐き出して
貴方の全てを・・・



何となく
場の雰囲気で作っちゃいました
エロぃ詩第2弾!

まぁ要望が多かったものでw

いってくれればつくりますy
[PR]
by gomityan | 2005-05-07 20:40
レアでまくってますよっ!
こんばんはROMのアダルトアイドルの獅堂 光です
こんばんは

さて今日の見てますのコーナー
今回はイッパイありますwd0024162_23383157.gif
d0024162_23384536.gif
d0024162_23385661.gif
d0024162_2339274.gif
d0024162_23393996.gif
d0024162_23394873.gif


とまぁ中にはエロぃとか色々ありますが・・・

新しいコーナーが出来ました

名付けて


とったどおおおおおおおお!
d0024162_23431322.gif


そして
食べたい(*ノノ)
d0024162_23434993.gif



・・・・・・



なんか最近SSに頼ってるなぁ・・・(遠い目


まぁ・・・


いっか(ぉ


話変わって
なんかカタコンにDL様が居るとかで
いってきました(*´∇`*)
くりりん&ち-ちゃん&ぶれっかきゅん&私で

結果!

d0024162_23561665.jpg


初めてだったのに・・・・・


とゆー試練を乗り越え(なんのこっちゃい

d0024162_23452337.jpg


RO人生初のMVPですよ奥さんっ

しかもオーガテゥースとなんか服まで出てウハウハです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

時間もメモって1時間後

d0024162_23474664.gif


うはおk
やっちゃいましたw
MVP2連ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドロップは髑髏としょぼかったですが・・・
でも嬉しいもんですw

そんなこんなで
最近ADに嵌ってます

AD日記は
また今度書くとして
d0024162_23491633.jpg


ちょっと載せてみたりw
見事に全滅してます・゚・(ノД`)・゚・。
VプリドMなのに
なにこの痛さ・・・

詳細はこうご期待って事でw(ぉ


最後に今日のCさんどーぞ
くどいようですが死体です
d0024162_235285.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-05-04 23:37
危険な病室

「危険な病室」



静寂が全てを支配するベットの上
眠れぬ事に苛立ちを感じながら

時計の針を見つめ
ため息を繰り返す

今夜も君は
私を求めベットの中へ潜り込んでくる

絡みつく唇は
幾度となく私の理性を吹き飛ばす

熱いミルクを飲み干す君は
まだ物足りずしつこく強請る

何もかもが蕩ける蜜に
深く欲望を突き刺して

いやらしく濡れる花弁は
私の全てを包み込んで放そうとしない

私はなされるままに玩具にされて・・・
もぉ我慢出来ないaa

もっと激しく 
突き動かして

感情も理性も全て吹き飛んで
欲望のままに腰を振り続ける

淫らな誘惑にかられて
なすがままに

飽きるまで犯して
君の中で溶けていきたい

もぉ他に何も要らないから
逝かせて君の中で・・・



なんかネタが無かったのでまた詩を載せてみました(*´∇`*)
今回はエッチィ詩です(*ノノ)
[PR]
by gomityan | 2005-05-03 20:33
(((;゚□゚)_◇~~アァァァ!!
ROMのアイドル獅堂 光ですこんばんは♪

さて
今日の見てますはっ!
d0024162_0344440.gif
d0024162_0352589.gif


とまぁ定番になってまいりました今日の見てますw


ROMの溜まり場は
危険がイッパイな訳で

少しでもAFKしようものなら
d0024162_0483671.jpg


こんな感じで

d0024162_0382172.jpg
]

こんなの出ちゃったりとか

んでもって

d0024162_0392646.gif


とにぃさんww

犯人には制裁が下る訳で
d0024162_0415912.jpg


えっちぃよ くりりん!!!!

まぁ狩りもしてるんですが
どれも必死狩りで
SSとってる余裕があるわけでもなく^^;

ネタばかりにの日記になってますが

d0024162_045762.gif


やっぱりネタしかみつからずw

真面目なブログ書くにはまだ修行が足りないみたいです


今日の師匠のコーナー
ヤッパリ今回も死体でs
d0024162_0505094.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-05-01 00:36
日記じゃなくて雑記ですよn
d0024162_6113610.gif
d0024162_6114531.gif

とまぁこんな感じで日記みてくれている人居るわけで久し振りに日記書きますか~♪


さてさて
ドロップ2倍とかゆー話を聞いたので
逝って来ました

古城2F


・・・・・・・


なにこの沸き方はっ!!
d0024162_6133533.jpg


まぁ最近MHに突っ込み癖がある私ですが
迂闊すぎましたかね^^;

姫さんとくりりんの3人だったのですが
見事にあぼんヘ(゚◇、゚)ノ~

まぁその後に
廃騎士がすべてもってきましたけど

それ見てて思いました

Cさん騎士転生したらイアヴァイですね・・・

G狩りが・・・本気でGM狩りになりかねん・・・
それでも私は挑発しますけどn

話変わって
ごっついみのさんに会いに行くってことで
最下層に向かっている途中みつけました

DL様!!
d0024162_6171027.jpg


崖撃ちでヒールをぶち込もうと試みるも
ヒールが届きません!

泣く泣く放置して最下層へ向かいましたさ

そっから先は何故かSSありませn

ってか記憶も無くなりかけてまs

最後に
師匠を沢山載せておきますね^^
全部死体ですが
d0024162_6245252.jpg
d0024162_625462.jpg
d0024162_62517100.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-04-28 06:13