[壁]д゜)家政婦は見た!
はぃこんばんは
ROMのメイドアイドルの獅堂 光 鉄拳チンミでぃす


さてさて
夜TVをみていたら
メイド
についてやってたので

私なりに
メイドってなんぞや?

と思い調べてみました

まずヤフーで検索

ヒット多すぎて何が何だかワカリマセン・・・


ややこしいので次!



gooで検索

1件目にメイド服のHPがヒット

ちょっと覗いてみる


・・・・・・


18禁サイト?・・・

みたいな雰囲気ですn


続きまして
辞書で調べてみる


メード [maid]


〔メイドとも〕
(1)女中。お手伝いさん。
(2)ホテルの客室係の女性。



!?!?

メイドじゃなくて
メードだったのかあああああああああああっ!(叫


ついでに
一緒にのってたので・・・

メイドきっさ 【メイド喫茶】


メイド(女中)姿の女性店員による給仕を呼び物にする,喫茶店のこと。
2000 年(平成 12)前後から,東京・秋葉原などに登場し始めた業態。


コスプレきっさ 【コスプレ喫茶】


コスプレ姿の女性店員による給仕を呼び物にする,喫茶店のこと。
2000 年(平成 12)前後から,東京・秋葉原などに登場し始めた業態。


らしいです


んで

TVでやってたもの

メイドマッサージ

もぉね・・・

ネーミングから
怪しいのですが・・・

検索してみます

・・・・・・・・・


これは・・・
どーなんだろ^^;;;;;;;;;;;;;


おかえりなさいませ。だんなさま。
リフレクソロジーと癒しスペースのメイフットでございます。


・・・・・・・・・・・


料金表ですね・・・のっけて良いのかしら?・・・
d0024162_1232080.jpg



どーやら・・・

今の所
この業界では
この店のみ?・・・

みたいな感じですね・・・


まぁ好き好んで開業しようと思いませんが・・・



んでも
もぉ1つ
こんなの見つけました

メイドになるのも大変そうですn

私には関係ありませんが・・・・


最後に
メイドで検索していると
必ずといって良いくらい出てくるのが

良いですか~
そこの天使様皆さん

巫女です!!

まぁそんなこんなで今回の
光のなんだろう?
のコーナーは終わりにしようかとw


また何かあったら言ってくださいw

私なりに色々と調べまs
[PR]
by gomityan | 2005-05-20 01:18
<< 君の居ない右側 清純派アイドルですよ!! >>