人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアでまくってますよっ!
こんばんはROMのアダルトアイドルの獅堂 光です
こんばんは

さて今日の見てますのコーナー
今回はイッパイありますwレアでまくってますよっ!_d0024162_23383157.gif
レアでまくってますよっ!_d0024162_23384536.gif
レアでまくってますよっ!_d0024162_23385661.gif
レアでまくってますよっ!_d0024162_2339274.gif
レアでまくってますよっ!_d0024162_23393996.gif
レアでまくってますよっ!_d0024162_23394873.gif


とまぁ中にはエロぃとか色々ありますが・・・

新しいコーナーが出来ました

名付けて


とったどおおおおおおおお!
レアでまくってますよっ!_d0024162_23431322.gif


そして
食べたい(*ノノ)
レアでまくってますよっ!_d0024162_23434993.gif



・・・・・・



なんか最近SSに頼ってるなぁ・・・(遠い目


まぁ・・・


いっか(ぉ


話変わって
なんかカタコンにDL様が居るとかで
いってきました(*´∇`*)
くりりん&ち-ちゃん&ぶれっかきゅん&私で

結果!

レアでまくってますよっ!_d0024162_23561665.jpg


初めてだったのに・・・・・


とゆー試練を乗り越え(なんのこっちゃい

レアでまくってますよっ!_d0024162_23452337.jpg


RO人生初のMVPですよ奥さんっ

しかもオーガテゥースとなんか服まで出てウハウハです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

時間もメモって1時間後

レアでまくってますよっ!_d0024162_23474664.gif


うはおk
やっちゃいましたw
MVP2連ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドロップは髑髏としょぼかったですが・・・
でも嬉しいもんですw

そんなこんなで
最近ADに嵌ってます

AD日記は
また今度書くとして
レアでまくってますよっ!_d0024162_23491633.jpg


ちょっと載せてみたりw
見事に全滅してます・゚・(ノД`)・゚・。
VプリドMなのに
なにこの痛さ・・・

詳細はこうご期待って事でw(ぉ


最後に今日のCさんどーぞ
くどいようですが死体です
レアでまくってますよっ!_d0024162_235285.jpg

by gomityan | 2005-05-04 23:37
<< いけない空間 危険な病室 >>