日記じゃなくて雑記ですよn
d0024162_6113610.gif
d0024162_6114531.gif

とまぁこんな感じで日記みてくれている人居るわけで久し振りに日記書きますか~♪


さてさて
ドロップ2倍とかゆー話を聞いたので
逝って来ました

古城2F


・・・・・・・


なにこの沸き方はっ!!
d0024162_6133533.jpg


まぁ最近MHに突っ込み癖がある私ですが
迂闊すぎましたかね^^;

姫さんとくりりんの3人だったのですが
見事にあぼんヘ(゚◇、゚)ノ~

まぁその後に
廃騎士がすべてもってきましたけど

それ見てて思いました

Cさん騎士転生したらイアヴァイですね・・・

G狩りが・・・本気でGM狩りになりかねん・・・
それでも私は挑発しますけどn

話変わって
ごっついみのさんに会いに行くってことで
最下層に向かっている途中みつけました

DL様!!
d0024162_6171027.jpg


崖撃ちでヒールをぶち込もうと試みるも
ヒールが届きません!

泣く泣く放置して最下層へ向かいましたさ

そっから先は何故かSSありませn

ってか記憶も無くなりかけてまs

最後に
師匠を沢山載せておきますね^^
全部死体ですが
d0024162_6245252.jpg
d0024162_625462.jpg
d0024162_62517100.jpg

[PR]
by gomityan | 2005-04-28 06:13
<< (((;゚□゚)_◇~~アァァァ!! 貴方の背中 >>