新しいもの
んー・・・
また作りました
良く解らん

途中からグダグダになりました
まぁ
それでも興味ある人はみてくださいな



「夢の中のEDEN」






今夜も僕の夢に現れる君は優しく微笑んで
そっと僕の唇を奪いさる


その優しいキスに僕は全てを奪われて


夢の中の裸の女神はギュット抱きしめて僕を離さない
僕は誘われるがまま快楽の海へ堕ち
全てを吸い尽くす様に絡み合う


静寂の世界の中響く君の声は狂おしく淫らに


朝日と共にEDENは崩壊する
陽の光の中
君も光へとかわり消えてゆく


気が付けばいつもの何もない天井を見つめてる
唇に残った微かな感触を指でなぞる・・・


携帯から流れるメロディー
鳥の囀り
そんなモノはどうでも良かった


ただ
夢の中の君だけいてくれれば


僕はまたくだらない日常へと戻ってゆく
また君に会えるだろうか・・
[PR]
by gomityan | 2005-12-30 08:57 | 詩とか
<< 詩桜タソ やる気全開!! >>