やる気全開!!
こんにちは
こーりです

さてさて
なにやらEXP2倍が1週間続くとか?

そんなこんなでやってやりましたよ初日に

Lv85からLv89までがばっと!

CさんがGBで上納バイトしてるとかで
それのお付き合い?

いぁ違う俺はもぉまじでオーラ目指すよ!!

ってか
エルさんぶち抜く!!!!!

そんな訳で
Cさんとごつミノペアペアペアペアペ会え;fはs;hc;は;hdf;ちゃ;hs;ちゃヒャッホィ

付与狩りですよ奥さん!
Gチャでどこで狩りしてんだとか
聞かれますが

ごつミノオンリーですよ!!

もぉね

支援して ヒールして ハイドして ニュマして トレインして

これの繰り返しですよ!

もぉCさんがどこ走るか大体把握しました

徐々に慣れていってるので
効率上がってきてます

2人のSP持たなくなってきてます

ってかもぉもたNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1つ教訓

トレイン面白いけど
限度わきまえようね^^

トレインし過ぎてシヌことも・・・


昨日の時点でCさん17M上納らしいですよ・・・

いやぁC様は・・・

凄いですよn

あやかりたいものです

まぁ
今週
頑張るよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by gomityan | 2005-12-21 13:10
<< 新しいもの なんとなく? >>