もぉ秋ってか冬っぽいねぇ
さてさて
昨日がっこで後輩に頼まれたんです

「先輩、マジンガー運ぶの手伝ってもらえます?」

「は?・・・・・・」

暇だったし行くことに

車2台で現地に到着

そこに待っていたものは・・・


d0024162_10522351.jpg



Σ( ̄□ ̄;)

ま・・・
マジンガアアアアアアアアアアアアアアア

ちょっとwwwwww

なにこのでかいのwwwww


3メートルはあるでっかいヤツで

しかもダンボールでできてるこのマジンガーZ

これを学校まで車で運ぶのね・・・
国道通って・・・

4人がかりでマジンガーの首を車にパイルダーオン

d0024162_10555095.jpg



うはw
なんか笑えるwwww

なんだろこれwwwww

学校まで3キロくらい?
警察に捕まったらどー言い訳するんだよ
とか思いつつ、ハザード付けながら30キロくらいで
道路わきをゆっくり走ります

d0024162_1056229.jpg


一般道走るマジンガーw

もぉね
周りの目が痛い痛いw

対向車とか通行人とかw

何コレって目で見てきます

こっちは運転とぶつからないようにシーバーで連絡取ったりで必死なのにwwww


そんなこんなで学校に運び入れ

しまおうと思ったら
予想以上にでかくて
部屋に入らないとかw

そのまま外でラッピングして保管?することに

なんか学園祭で使うらしいよ

魔人チューZを超えた気がしたw
[PR]
by gomityan | 2005-10-18 10:59
<< バトンc ラジオラジオ >>