はぁ・・
また詩を作ってみたり~






「激情」




こんなに月が綺麗な夜は
君の事を思い出す



忘れた筈なのに
割り切った筈なのに



僕の胸はとても切なく
激情の海に飲み込まれてゆく



君からのメールは昔と変わらず
僕の気持ちは揺れ動く



最後のキスが忘れられなくて
誰よりも大切だった…



期待させるだけならもぉ辞めて
夢を見てしまうから



久し振りに会う君は
昔と変わらず綺麗で



理不尽なメールで僕を惑わせないで
消えかけた炎が燃え上がってしまうから



切なくて壊れそうな心を押さえつけ
僕は月に吼える



僕はまだ君を好きなんだ・・
[PR]
by gomityan | 2005-10-04 01:22
<< ラジオラジオ 萌えって・・・ >>