ROは関係ないですが・・・
はぃ、学校からです!
はぃ、講義中ですよ!!





なぁんか1現からプログラミングとかかなり面倒臭いので真面目な講義なので
暇を見つけてはカキカキと・・・・




まぁ教授に見つかると軽く怒られるんですけどね^^;




まぁそんな事お構いなしにネットダイブしております(*´▽`*)



学校のPCなので辞書登録とかまったくされてないので結構メンドイのがたまに傷



まぁ後輩の女の子に囲まれてるので、何もしなくても面白い事が色々起こるんで暇はしませんけどね^^;


ってか月曜と火曜は5現目まで埋まってるとか
かなりミラクルな講義日程な訳ですが



必修多すぎですよ^^;;;;;;




これじゃぁ・・・・

RO人生に没頭できないじゃないですk
暇な時がないじゃないかっ!!!



そんなこんなで
頑張って受けてます講義



早く夏休みこないなかなぁ(ぉぃ
[PR]
by gomityan | 2005-04-12 10:46
<< Gレポですよっ!!! 初プログ!?!? >>