人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてはて
よっ!

ROMの獅堂 光だぜっ!!!!

今回は詩でものっけてみようかな~なんて
思っちゃったりして
昔の作品をガサゴソ・・・

もぉここまでくると
何載せたたのか載せてないのかごっちゃに・・・


もし載っけてたヤツだったら
BBSに文句の1つでも・・・

激しい文句はイ・ヤ・ヨ(死




「解けない魔法」



新しいシャツと新しい気持ち
着替えたなら扉を開けよう


眩しい太陽が私を包み
春の風が頬を掠めていく


待ってるだけじゃ始まらない
勇気をだして飛び出そう
小さな大冒険


手にした果実はチョット酸っぱいforbidden fruit
夢のblindめいいっぱい開けたなら
甘い香りが広がりだす


朝も昼も夜も輝きだす
12時過ぎても解けない魔法が私を包み込む


欲張りなほどに欲しい
大切なモノ
ギュっと抱締めて


眩暈するくらい広がる世界
手を伸ばしたら掴めそう


行き先も決めずに飛び出そう
新しい何かが私を待っている
by gomityan | 2005-08-29 03:34 | 詩とか
<< ヽ(*'ω')ノ やっぱプリって最強?w(ぉ >>