さてはて
よっ!

ROMの獅堂 光だぜっ!!!!

今回は詩でものっけてみようかな~なんて
思っちゃったりして
昔の作品をガサゴソ・・・

もぉここまでくると
何載せたたのか載せてないのかごっちゃに・・・


もし載っけてたヤツだったら
BBSに文句の1つでも・・・

激しい文句はイ・ヤ・ヨ(死




「解けない魔法」



新しいシャツと新しい気持ち
着替えたなら扉を開けよう


眩しい太陽が私を包み
春の風が頬を掠めていく


待ってるだけじゃ始まらない
勇気をだして飛び出そう
小さな大冒険


手にした果実はチョット酸っぱいforbidden fruit
夢のblindめいいっぱい開けたなら
甘い香りが広がりだす


朝も昼も夜も輝きだす
12時過ぎても解けない魔法が私を包み込む


欲張りなほどに欲しい
大切なモノ
ギュっと抱締めて


眩暈するくらい広がる世界
手を伸ばしたら掴めそう


行き先も決めずに飛び出そう
新しい何かが私を待っている
[PR]
by gomityan | 2005-08-29 03:34 | 詩とか
<< ヽ(*'ω')ノ やっぱプリって最強?w(ぉ >>