人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的
こんばんは
ROMの邪神獅堂 光です

さて今回の日記は
私のバイトの日記でも

今回の短期バイトは2日間

な~んだ

とか思ったそこのお前っ!
呪い殺すy

ゲフゲフ・・・・

まぁ
バイトの時間を言いますと

後輩と2人でやってました

1日目
朝10時開始 夜11時終了
(移動時間;90分)

2日目
朝5時開始  夜6時終了
(移動時間;無し 現場で車の中で寝た為)

うーん・・・・


朝5時開始ってナニヨ・・・・

1日目終わって家について12時半・・・
そこからお風呂にはいってとか色々支度してると1時半・・・・

ん~・・・


何時間寝れるんだ?・・・

とまそこで寝ると確実に遅刻すると思ったので
次の日の現場で寝てたんですけどn


まぁそんなこんなで
仕事内容でものっけますかね





まず1日目から~

朝10時から
まず搬入開始

音響の道具とか
照明の道具とかを
ひたすら搬入

しかも
炎天下の中・・・

くそ重いスピーカーとか
イントレ設置とか

搬入だけで身体の水分が汗で流れでまs

2時間フル稼働で搬入・設置が完了

1日目の仕事は
どこぞの会社のお祭りとか

そこでステージイベントをするから
音響と照明をすると・・・

OK解った
私は補佐ですよね^^


社長「お前照明1人でヤレ」



ん?・・・



・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



(=゚ω゚)ぶっ



あ・・・・あの・・・
照明のタクとか・・弄ったことないんですけど・・・

社長「リハで覚えろ」


うh


や・・・やってやるさ・・・・

後輩の方は
どーやら音響の補佐らしい


んで
リハ開始

どこぞの歌手3人が(全員女性)
全く知らない歌を歌ってる・・・


私「どの色にしますか?(照明の色)」

社長「歌のイメージで色つけるんだよ」

私「!!!!!!!!!」


ゴクリ・・・・


こ・・・これは・・・難しいぞ・・・


ぎこちないタクの操作で
ステージの照明を弄る・・・

ま・・まぁこんなもんだろ・・・・

社長「色もっと増やせないか?」

ちょwwwww

僕結構イッパイ イッパイなんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

ギリギリのラインで歌のリハ終了


そんなこんなで
本番です

歌もなんとか
終わり何度か怒鳴られましたが・・

次のステージに

見ると
別の後輩T君が裏方の方でちょこまかと
何でこんなとこに・・・
とか思いながらみてると

なんか着替えだし


結果


マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的_d0024162_23115177.jpg



ちょwwwwwおまwwwwwwww


ま・・・マジレンジャーだったのかあああああああああああああ(マジグリーン役)



因みにこの大事なショウは流石に照明担当からはずされましt



マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的_d0024162_23145792.jpg


会場の子供たちから声援を浴びるマジグリーン役のT君





マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的_d0024162_2315444.jpg



!!!!!!!!!!!!!!


マジレッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


ヤラレタミタイデスネ

とか突っ込みどころ満載のマジレンジャーショウも終わり

ステージもしばし休息

夜の部で
また歌手とか抽選会とか
色々照明を弄ってました



そんなこんなでお祭りも終わり
解体・搬出をまた2時間くらいかけてこなし

またしても汗だくに

1日目でこんなに疲れるのに

2日目、朝5時開始ってなんですk


2日目の日記は・・・
あしたにしまs


もぉゲンカイ・・・・
by gomityan | 2005-07-31 23:09
<< 県外へフォールドアウトっ!(謎 テストテスト >>