人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストテスト
こんにちは
ROMの貴公子獅堂 光です

さてさて
巷ではテストテストと騒がれておりますが。
とうとう私のところにもやってまいりました
テストの恐怖がっ!!

最近RO生活どっぷりだったために
テストヤヴァイヤヴァイ

まぁ・・・
後輩の手を借りまくり
カンペ作りまくったりテスト範囲を一夜付けで覚えたりと
色々ハードな毎日を送っております。

1つ確信したこと
良い子は見ちゃダメだぞっ(はぁと
カンペですがノート持込可のテストだけに効く方法

ルーズリーフ事態に人のノートをコピーする!
もぉこれ最高!! 絶対バレナイ!!!!
お試しアレ



とまぁアフォな事はどーでも良いとしてw

今テストの合間を見て学校でブログ書いてる訳ですが・・・


・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




目の前でDJ-MXAとかやってんじゃねええええええええええよおおおおおおおおお
チャイニーズがあああああああああああああああ


音くらい消してヤレボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ










はぁはぁ・・・・



取り乱しました









!!!!!!!!!!!!!!






今度は真横でかドチクショォォォォォォォォォォ ガァァァァァァァァァァァッ!!!











すいません・・・・







またしても取り乱しました・・・・・



とまぁそんな感じで(どんな感じだ


学校の電算室(PC使える部屋)は年々不便に・・・・




・・・・・・・







テストやべええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絶叫
by gomityan | 2005-07-26 10:08
<< マジカル戦隊 マジレンジャー(作為的 所詮勝ち抜き! >>