人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこに愛は在るのかい!?の巻
皆さんこんにちは
ROMのアイドルエロの王者獅堂 光です


さてさて
此処数日色々なイベントがありました

そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_1033633.jpg


はぃ
とうとう離婚しました
前の旦那が忽然と姿を消してから早2ヶ月

もぉ・・・なんだろなぁ

と思いきって

やっちまいました゜・(ノД‘)・゜・


んでもって
その結果

そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_10345940.jpg


こんな結果に(*ノノ)

そんな・・・

一妻多夫制だなんて・・・

いくらなんでも
私の体が持ちませn・・・うゎ・・・なにをする・・・ぎゃ・・cうぇhlfkvhwhglhぇrwhgrh



はぁはぁ・・・・



そんなこんなで

そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_10371722.jpg


お仕置きされましt

まぁ・・

政略結婚ですけどねっ!


とまぁ
すうぃ~とな新婚生活は

そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_10394982.jpg


こんなのとか



そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_10401146.jpg



こんな感じで

2人で自給2Mほど出してるわけで

もぉなんというか・・・
必死すぎてSS取る暇ないよ!


気ぃ抜いたら
死ぬんだもんっ♪(*ノノ)



話変わって
某所
エロ番長を狙っているとか、いないとか


ふふり


私がそー簡単に
エロの座を譲ると思ったら
大間違いだぁぁぁぁぁぁっ!(壊



・・・・・・


・・・・


・・・


・・





はぁはぁはぁはぁ・・・・





最後に
侵略が成功したので載せときますね^^

そこに愛は在るのかい!?の巻_d0024162_10513987.jpg

by gomityan | 2005-07-05 10:34 | RO
<< ちょっと真面目路線 エロとは何か! >>