久し振りのGvレポ~
はぃ
久し振りのGvレポです!

例によってかなり必死だったので
SSなんぞ
ありません!!!!!


忘れてたとか言えない

今日はC5防衛

最初は誰もせめて来ませんでしたが

40分あたりから
4Bさんがせめて来ました

かなりの数で

いきなりER前占領?




ERに戻ろうとしたら

めの前に大隊が・・・



何度か入ろうとしたものの入れず
地団駄



4BさんはAGI職が多いらしく


スタンインベでべしべしと
ハンタさんなどAGI職を
只管攻撃

10人前後はヌッコロしてました
Gvやってますが
プレイヤー倒すのは初めてでしたw


なんどか攻防を繰り返すうちに
4Bさん撤退


その後Bへ派兵
惜しくもERに辿り着けず

時間切れ

チクショオオオオオオ

来週はB取るぞおおおおおおおおおお


と叫んでいた
光なのでした
[PR]
by gomityan | 2005-06-20 01:06
<< 僕は君の風になる 支援の質の向上を図らねば・・・ >>